フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

山梨への旅

2009年11月23日 17時20分11秒 | 日記

20日から一泊で、山梨へ行ってきました~Cimg7005

目的はのんびり景色のいい宿で部屋食

そして山梨と言えば、富士山、ワイン

すべて満足でした

最近はいつも宴会場とか食事処とかレストランとかでの朝夕の食事

たまにはテレビの旅番組のように、夫婦浴衣で向かい合ってお食事なんてのもしたいな~なんてCimg6852_2

それと貸切露天風呂、夫はそこでお酒を飲みたいと

露天風呂付き部屋が一番良いけど、我が家にはちと予算オーバーやわ

いろいろネットで検索、お手軽な宿を見つけました

すごく豪華Cimg6879_2な料理ではないけど、上げ膳据え膳で満足満足

夫も貸切風呂でカップ酒飲んで満足満足

富士山もきれいに見えて、これまた満足満足

買ってきた新酒ワイン、もう飲んじゃった~

フルーティーで美味しかった~飲みやすくてあっという間に空っぽ

もっと買ってくれば良かった~

しかし・・・・

旅行ブログhttp://4travel.jp/traveler/okumi/作るの・・・・

疲れたわ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 一人でフランス食パン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気に恵まれて良かったですね~(^^。 (taku1209)
2009-11-26 14:52:06
お天気に恵まれて良かったですね~(^^。
飲み過ぎ、食べ過ぎのようでしたが
大丈夫でしたか~(^^;
返信する
たく1209さん (くみ)
2009-11-26 15:21:40
たく1209さん
 ありがとう~大丈夫ですよ~[E:happy01]
 たまには自分へご褒美を[E:scissors]
返信する
[E:virgo]クミさん こんばんは (ゆうこ婆)
2009-11-30 21:01:15
[E:virgo]クミさん こんばんは
山梨は、行ったことが無いけど観光名所は在りますか[E:sign02]
ツアーも観かけない気がします。興味が無いから目に付かないのかもね[E:think]
不況の所為なのか婆が希望する所は全部中止になります[E:pout]
他人の夫婦水入らずは観てても気持ちが良いですね[E:heart01]

宴会の時は、男性軍の仲間になります。話題も豊富で(下ネタは一切出ません)~飲めるしね
返信する
忘れてた[E:dash] ソーメンカボチャは其方で観か... (ゆうこ婆)
2009-11-30 21:05:29
忘れてた[E:dash] ソーメンカボチャは其方で観かけるようですから食べてみてね
コレステロールには良いようです[E:scissors] でも苦労するね[E:despair]
返信する
ゆうこ様 (くみ)
2009-11-30 21:25:07
ゆうこ様
 山梨側から見る富士山もきれいですよ[E:scissors]
 果物王国[E:cherry]、ワイン王国[E:wine]ですから、好きな人は良いかも~
 
 私も八ヶ岳のツアー申し込んだんですが催行中止になりました~[E:sad]
 
 宴会、ゆうこさんが入るときっと盛り上がるんでしょうね~[E:notes]

 カボチャ、好きで良く食べますよ~ソーメンかぼちゃはまだ経験ないけど[E:happy01]
返信する

コメントを投稿