変な天気が続いたので

2010年04月24日 16時23分00秒 | B地点 おかか

 

 

この日この時、地域猫ボランティアさんが、おやつとして高級なフードを与えたのですが、
おかか先生は、間もなく吐いてしまいました。

(先生の嘔吐は久し振りのことです。なお、吐物の中にヘアボールは見当たりませんでした。)
この日は、まぶたの状態も非常に悪かったのです。

恐らく、天候不順のため、体調を崩したのでしょう。
その後、05月06日現在まで、嘔吐は観察されていません。眼も良くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2010-05-07 00:12:07
暖房が要らなくなったと思ったら、もう冷房が欲しいような陽気です。
ちょうどいい季節が短くって困りますね。
おかか先生、お大事に。お目目やお怪我が早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (おかか)
2010-05-07 00:16:02
お気遣いありがとう、相変わらずノンキにやってるよ。
体の具合は悪くない。安心しておくれ。
しかし今日は暑かったなあ!

おむの奴、ぐた~っとしていたぞ。
だが、予報によれば、また天気が崩れるとか……。
おたがい体調には気を付けよう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。