平凡な雨の日が素晴らしい

2009年10月02日 17時26分00秒 | B地点 おむ

 

 

「おかか先生、雨宿りしましょう」
「うむ」
「たいした降りでもないが……」
「橋の下にいたほうがいいですよ」
「でも、ちょっと暗いですね」
「もう夕方だしな」
「……濡れた地面を歩いたんで、足が綺麗になっちゃいました」
「ここはさすがに地面が乾いてるな」
「あ~、いい気持だ」
「しばらくノンビリするか」
「ふふ。そうですね」

しとしと

しとしと

しとしと

「……おい、退屈だなあ」

「……退屈ですねえ」


「そろそろ食事の時間ですけど」

「雨は上がりましたか?」

「うん、もう降ってないよ」

「じゃ、メシを喰いに行くか?」

「行きましょう」

「うむ」

「おい見ろ、草に付いた雨粒が綺麗だぞ」

「水たまりも綺麗だ。あ、まだ傘を差してる人がいる」

「……雨上がりって、なんとなく嬉しくなりますね」

「さあ、早くおいで」

「は~い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。