エチケット袋とも言う

2010年09月20日 17時43分28秒 | B地点 おかか

 

 

「うう……なんだか気分が悪い……」
「吐き気がする……」

「えっ?」

「ううう……苦しい……」
「目が回る……」

ぐるぐる ぐるぐる
「おかか先生、大丈夫かなあ……」
「うう……吐きそうだ」
「吐きそうだあーーーっ」
「吐いちゃったほうが楽になりますよ!」
「そうだな! 吐こう!」

ダッ
「ゲロ袋はないか!?」

ダダダッ
「おお、こんなところに! お誂え向きだな!」

「あっそれは、カメラのお兄さんのバッグ……」
「おええ~~~っ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しさん)
2010-10-17 06:48:48
昔、ラジオのCMで「エチケット袋(蛙の声で表現)」を聞いたことがあります。
あれは、業者なりの自主規制だったのでしょうか・・・
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-10-17 22:56:46
私は幼少時、乗り物酔いをするタチで、
よくエチケット袋のお世話になりました。
あ、どうでもいいことですね、すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。