片腹痛いわッ!

2009年01月31日 14時51分00秒 | B地点 おかか

 

「オムイ! 今日こそ貴様を倒す!」
「ふふん? どうかな?」
「貴様のそのふくよかな体で、柵をすり抜けられるかな?」

「き、気にしてることを言いおってッ」
「見てろ!」
「どうだ! 楽勝だぞ」
「……うッ! は、腹がつかえたッ!?」
身動きがとれなくなった追忍は、もはやオムイの敵ではなかった。

「ぐはーーーッ」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2009-02-16 00:30:16
某所でも大人気の、おかか先生の「ぐはーーーっ」っぷり。もはや「いつでもどこでも、どこででも」って感がありますなあ。

 今度は是非、スケール大きく宇宙空間で見事な
 「ぐはあ」っぷりを見せてもらいたいものです。

 その時の先生の恰好は、なんか黒いヘルメットに黒いマントで、変な空気音を立てながらで、お願いします。

…あれ? おるつつさん、泣いてるんですか?
返信する
Unknown (おるつつ)
2009-02-16 12:01:21
> お願いします。

お断りします。

> 泣いてるんですか?

はい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。