2009年05月27日 17時51分00秒 | G地点 その他

 

 

ルリちゃんは、大けがをした。


※以下すべて、酷い外傷を負った猫の写真です。サムネイルをクリックすると、モザイクなしで鮮明に拡大表示されます。ご注意下さい。

下あごが砕けてしまったのだ。
原因は不明。
可能性は色々考えられるが、いずれも憶測の域を出ない。
人間が或る距離まで近付くとぱっと逃げてしまう猫なので、いわゆる虐待は考えにくい。
かつてシロBがそうであったように、犬にやられたのかもしれない。
ともかく重傷である。
それでもこうして隠れ家から出て来るが、あごが動かないので、固形食を「食べる」ことができない。
かろうじて水を飲む。
ボランティアさんも私も、できるだけのことはした。
細かいことは、ここには書かない。
ほどなくして、ルリちゃんは死んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る