綺麗なおむすびは、好きですか?

2009年01月06日 14時01分00秒 | B地点 おむ

 

これ以下3枚は、ISO 50(つまり低感度、すなわち高画質)で撮影されたものです。
おむさんに、ゲージュツ写真っぽく、ポーズを決めてもらいました。
クリック拡大サイズも、いつも(1024×768)より大きめ(1280×960)にしてあります。

 

あっ、こら! ゲージュツぽくって言ってるのにぃ!(笑)

 

そうそう、その表情! かっこいいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkk)
2009-01-08 21:18:00
おむさんきまってる
よ~し壁紙にしちゃおう。
返信する
Unknown (おむ)
2009-01-08 21:43:01
壁紙、いいね~。


どうもありがとう。


襖紙と障子紙もよろしく。
障子紙は、猫の爪でも破れない強力タイプの
プラスチック障子紙がいいよ。


……え? そういう話じゃないの?

返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-01-08 22:30:53
カッコイイ
返信する
Unknown (おむ)
2009-01-08 22:50:07
過去いい!
未来もいい!


……え? そういう話じゃないの?


え? 隣の家に囲いができた?
囲いい?
そういう話でもない?




返信する
Unknown (J)
2009-01-09 09:38:17
オムさん超かっこいい!!
早速、保存しました。

いつもながら、見事な写真を撮られますね。
本当にお見事です。
返信する
Unknown (ボブテイル)
2009-01-09 20:55:42
おむさんは、美形で凛々しい猫さんですよね。
おむさんが人間だったら惚れています
いや、私が猫であっても惚れています
返信する
Unknown (ボブテイル)
2009-01-09 20:56:59
おむさん、かっこいいけど、
あまり親父ギャグかまされると萎えるな
返信する
Unknown (おむ)
2009-01-09 21:53:01
J さん、ありがとう。
写真が見事なのは、
カメラのお兄さんが上手いわけでもなく、
カメラがいいわけでもなく、
あくまでも、モデルがいいからだよね。
 

返信する
Unknown (おむ)
2009-01-09 22:01:00
> 惚れています

わーい、ありがとう、ボブテイルさん!


> 萎えるな

うわっ、ごめんなさい、ボブテイルさん……。


思いっきり持ち上げておいて、ガクッと落とす……。
ボブテイルさんはオトコを振り回すタイプだね!?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。