指示の通りに行動せよ

2011年06月20日 16時42分14秒 | B地点 おかか

 

 

「ねえねえ、おかか先生」
「これは一体、何でしょう?」
「う~む、これは……?」
くんくん
「分かった!」
「立て札だ!」
「立て札は分かってますよ。それの意味が分からないんです」
「ふむ……? 左が赤で、右が青。ということは……」
「分かった!」
「おい。左側に、赤い毛布を敷け」
「あ、なるほど! そういう意味だったんですね」
「はい、赤い毛布を敷きました!」

ぽっふん
「次は、右側に青い毛布だが」
「青がないので、緑で代用しよう」

ぽっふん
「これでよし! 立て札の指示の通りだ!」
「あとは、私たちが毛布に乗るだけだ」

「う~ん。さすが先生。完璧ですね」
「それでいいのかなあ……」
「ん?」
「違うような気がするけど……」
「こ、これでいいのだ~っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。