息災

2009年12月10日 15時33分00秒 | 一期「二以上」会

 

 

ここここに登場した猫。
この日この時は、前回より数十メートルほど離れた場所にいた。
逃げもしないが、近寄っても来ない。
こんな溝の中に入ってしまった。
可愛い声で鳴いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブテイル)
2009-12-22 21:46:02
前よりふっくらして元気になったみたい。
大人になったのかな。
いちばん下の写真がすごくかわいいです!
返信する
Unknown (おるつつ)
2009-12-22 21:58:29
誰かが世話をしてくれているようです。
栄養状態もよく、しかも冬毛ですから、
実際、ふっくらしているのでしょう。

一番下の写真、口の開け加減と目の吊り上がり具合が
なんとも言えませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。