早く江戸に帰りたかったので

2009年05月25日 18時16分00秒 | B地点 おむ

 

 

オムイ外伝シリーズ 第三部(武芸帳篇) 第28話


「ゆくぞ、オムイ!」
「こいッ」
「俺の足蹴りを受けてみろ!」
「追忍キーック!」

ビシッ
バキッ

よろよろ
「ぐわあああ……」
ばたっ
「や、やった」
「遂に、オムイを倒したぞ……!」
「ああ、やっと江戸に帰れる」

スタスタ

……ここに、追忍の油断があった。

オムイは、まだ力尽きていなかったのだ。

むくっ
そうとは知らぬ追忍は、大切な部位を、無防備にさらけ出してしまった。
オムイは、それに、鋭い爪をかけた。

グサッ
更に、思いっきり噛みついた。

ガブッ
「ぐはあああーーーーーーッ」
ガクッ

「ああ……またまた下品な技を使ってしまった……」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野良猫 投票が増えたので、今日はヤル気が出ました

舞台裏写真

棒つき毛玉で遊ぶおむさんです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。