いとしいものよ

2011年06月26日 16時34分47秒 | B地点 おむ

 

 

昨日、カメラのお兄さんは、リュックを持って来なかった。


(※参照、「リュックは何かの象徴だろうか」

でも……今日は、持って来てくれた!
ああ、嬉しいなあ……。
すりすり なでなで
昨日一日、リュックから離れていたので、自分の気持が良く解った。
自分が、このリュックを、どれほど好きか、ってこと……。
……と、そこへ、おかか先生がやって来た。
すたすた
すっ
すたすた
「……!!」
大切なものが、踏み付けにされた ―― そんな気がした。
先生は、通り道にあったリュックを、踏んで行っただけ。

ただ、それだけだ。言うまでもないことだ。
けれど、僕としては ―― 

いとしいものが、土足で、踏みにじられた。

そんな気がしたんだ。
「うわあああ!」
「!?」

僕の叫びを聞いて、よっちゃんは、びっくりしていた。
「!?」

先生も、怪訝な顔をしていた。
たぶん、僕の気持は、誰にも解ってもらえないだろう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2011-07-11 02:41:26
おるつるさん、映画をとってもいけるんじゃないんでしょうか?
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-07-11 03:27:40
はい、いけます! 予算ください!
返信する
Unknown (はるみ)
2011-07-16 14:21:09
銀行にこのブログを見せ、説得してみてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-07-16 14:26:59
うおおおおお! 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。