アイドルの代役を務めろ

2011年01月29日 16時35分20秒 | B地点 おかか

 

 

みんなのアイドルおむさんは、前日より、療養生活に入ったのだった。
「おむさんは、一週間くらいは、帰ってこられないんだよね?」
「そうさな。まあ、そのくらいの期間だろうな」
「じゃあ、その間は、おかか先生が代役を務めなきゃ」
「代役か! わかっているよ。悪い奴が来たら、私が闘うよ」
「そうじゃなくて! アイドルの代役だよ!」
「アイドル?」
「そうだよ! 先生がイケメン顔をして、ここのアイドルにならなくちゃ!」
「イケメン顔だと……?」
「う~む。イケメン顔か……」
「こ、こんな顔かい?」
「そんなんじゃダメだよ!」
「じゃ、じゃあ、舌を出したらどうかな?」
「全然ダメだよっ!」
「え~い、くそっ!」
「イケメン顔なんて、できるか~っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブテイル)
2011-02-18 00:15:30
笑った!
先生、舌出してるのがかわいい!
返信する
Unknown (ゆう)
2011-02-18 00:19:54
先生もほんとはハンサムなんだけど……
こういう時こそ実力を出してほしいよね。
返信する
Unknown (J)
2011-02-18 10:32:54
先生かわいい~~
早く、オムさんといつもの姿が見たいね
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-02-18 11:04:13
上目遣いの目線がいいでしょ?
返信する
うううう (ミポリン)
2011-02-18 17:03:17
皆様 暖かいお言葉ありがとうございますです 昨日qちゃんに会ってきました げっそりやせてましたが 餌を口にするようになってまるようです

おかか先生のキュートなお顔に 胸きゅんしてしまいました!
ゆうちゃんの二重顎も 超キュートです!!

そして エリザベスカラーのよく似合ってるオム様
生まれながらの貴族ですね

早く春が来て欲しいです

返信する
Unknown (おむ)
2011-02-18 17:43:11
とりあえず食べられてよかった!
qちゃんがんばれ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。