もうすぐ

2008年03月18日 16時48分00秒 | G地点 ミーコ

 

  僕のすぐ前には あなたがいた  
images  その向こうには あいつがいた 
images  そして僕のうしろに 君がいた 
 

君はゆっくりと振り向き 静かに笑って こう言う

この桜並木をご覧なさい
あなたには想像できて?
もうすぐ花でいっぱいになるのよ 

  僕の空耳だったのだろう
けれど 君が ほほえんでいた
君は 確かに ほほえんでいた 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。