真相不明

2009年01月03日 12時27分00秒 | G地点 シロC

 

シロさんである。
今日に限って、私から離れ、そっぽを向いてしまうので、妙だと思っていたら、どうやら体調がすぐれないらしい。
少し吐いたようだ。
大丈夫かな?
……やがて、いつものシロさんに戻った。
ところで、シロさんはこの度、不妊手術を受けた ―― 受ける筈だった ―― のであるが、いざ獣医師が麻酔をかける段になって、既に手術の跡があることが判明したそうだ。
そのため、耳カットだけ施され、手術そのものは行われなかったのだそうだ。なんとも解せない。


私は無論、シロさんの出産を直接見たわけではない。しかし、このブログでも度々お伝えした通り、去年の夏は、乳房・乳首の状態からして、シロさんは明らかに少なくとも授乳をしていたのであるが……?
一体、シロさんは、不妊手術を既に受けたのか、受けていないのか? この夏は子を産んだのか、産まなかったのか?
この夏のシロさんの子を誰かが育てている、という噂まであるらしい。

真相は不明である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。