最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2009-06-06 02:17:36
おかか先生はいつ見てもかわいいですね。
おかか先生見てると癒されます。
返信する
ゴチになりました (chiko)
2009-06-06 03:41:43
画面に大きくほっこりした剥き甘栗が・・・
目で美味しく食させて頂きました(笑)
おかか先生ご馳走様でした。
返信する
うさぎさんへ (おかか)
2009-06-06 19:23:04
ふふ、どうもありがとう。
なあに、かわいくない写真も、実は何万枚もあるんだが、
カメラの若造が全部ボツにしてしまったのだよ。
返信する
chikoさんへ (オメガ)
2009-06-06 19:28:40
やあ、ひさしぶり。
私の名はオメガ。

私も最近かわいくなったと、もっぱらの評判だ。
この頃(↓)と比べてみてくれ。

「忠実なる郎党」
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/4a84172331732e0b9403a6cf7aea2e73

これからも、私と私の主人を、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。