危険なバレンタイン

2011年02月14日 15時47分55秒 | B地点 おかか

 

 

  ※よい子のみなさんへ

このおはなしは、フィクションです。
猫にとって、チョコレートやお酒は毒なので、
猫にチョコレートやお酒を与えてはいけません。
2011年、02月14日。バレンタインデーである。

「おい、ゆうちゃん。チョコをやろう」
「わーい! ありがとう」
「ほら、これをやる」
しかしこのチョコは、洋酒入りだった。
それを食べたゆうちゃんは ――

「おい、こら! おかか!」
「なにが先生だ! 威張ってんじゃねぇよ!」

← 酒乱
「死ねや~っ!」
「ちょ、ちょっと待て!」
バッ

酔ったゆうちゃんは、おかか先生に襲いかかったのだった。
「ぐはーーーーっ」
がくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック~大虎だったなんて (ミポリン)
2011-03-08 10:56:51
ゆうちゃん!!
返信する
Unknown (ゆう)
2011-03-08 11:17:11
がおー!
返信する
Unknown (みなとねこ)
2011-03-08 19:07:54
まさか、抜け忍が増えたのか?
返信する
Unknown (オムイ)
2011-03-08 19:11:50
……え!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。