あたたかいから

2011年02月15日 15時34分32秒 | B地点 おむ

 

 

「積もったなあ!」

「これが雪!? 僕、初めてなんだ!」
「ひゃ~! 足が冷たいよ!」
「よいしょ。とりあえずリュックに乗ろう」
「足はこれでいいけど……背中が冷えるなあ」
「おむさん、僕にまかせて」
「僕が、温めてあげるよ」
「どうするんだい……?」
「尻尾を使うのさ!」
「ほら! こうすれば、背中が温かいでしょ?」
「ふふ。ありがとう。ゆうちゃんは優しいね」
「……ん? おいっ、見ろ!」
「雪が融け始めたぞ!」
「ゆうちゃんの暖かい心が、雪を融かしたんでしょう」
「ふっふっふ。そうかもな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ注入! (ミポリン)
2011-03-08 10:48:02
ゆうタンのラブ注入がきいたのですね!!なんて いじらしい
返信する
Unknown (ゆう)
2011-03-08 11:16:08
でも雪は珍しいから
もうちょっと
融けずに残っていて欲しかったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。