撫でてあげたかったのに

2008年04月28日 16時14分00秒 | B地点 おむ

 

 

 

今日は、通りすがりの男の子が、
ぷっくりした手で僕を撫でてくれた。 

  ふふ、とっても気持ちが良かったよ。 
 

男の子が行ってしまってから僕は、
「僕も誰かを撫でてあげたいな」って
ずっと考え続けていたんだ。

  その時、ひらひらと舞っていた蝶々が、
おもむろに、僕の目の前の草に止まった。 
  僕は思わず、駆け寄ってしまった。 
  もちろん蝶々は、慌てて逃げた。 
  そして、どこかへ行ってしまった。 
  まあ当然のことなんだけど。 
  でも、なんだか寂しくなっちゃったよ。 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。