年の瀬

2008年12月28日 16時13分00秒 | B地点 おむ

 

何かに、追われているような……。

何かを、忘れているような……。
一年の終わりは、なんだか気持がザワザワして、落ち着かない。

とりあえず、リュックに乗ってみる。
……これで落ち着くわけじゃないけど。
だからと言って、他にどうしたらいいか、わからないし。
そんな時、おかか先生が来てくれた。

「やあ、どうしたね、そんなところに乗って?」

先生は、僕の気持を見抜いたらしい。

「よっこらしょ」

「私でよければ、しばらく一緒にノンビリ過ごそうじゃないか」

「年の瀬というのは、何かと気ぜわしいからな」

「……先生、どうもありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。