上には上が

2009年01月03日 17時00分00秒 | B地点 おむ

 

私は本来、ヒマではないのだが(少なくとも、ヒマであってはならないのだが)、にもかかわらず今日も、ヒマにまかせて、おむさんを一時間ほど観察した。
今日は排尿行動は見られなかった。相変わらず元気なので、当分は大丈夫だろう(と楽観的に考えることにする)。
30分ほど、私の膝の上で温めてやることもできた。
帰り際に、面白いことがあった。

読者もよくご存じの通り、おむさんはこのリュックに乗るのが大好きなのであるが、
今日、彼は、帰ろうとした私が背負ったリュックの上に、こともなげに飛び乗った。

私の背中(のリュックの上)で、彼はすっかり落ち着いてしまった。(彼はこれまでも一・二度、私の背中や肩に乗ったことがある。)

そのままの状態で帰宅したかったが、そうもいかないので、私は「深々と頭を下げて」お願いし、降りて貰った。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼って欲しいのかも (通りすがり)
2009-01-03 20:41:34
おむさんがリュックに乗って降りなかったのは
そのまま家に連れて行って飼って欲しかったのかも…ですね
返信する
そうじゃないのさ (おむ)
2009-01-03 20:45:11
僕はね、狭い家なんかで飼われるのはイヤなんだ。


僕が、カメラのお兄さんを、この緑豊かな岸辺で、飼いたいんだよ。
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-01-04 10:18:22
川原に引越ししないといけませんね~ww
返信する
Unknown (おむ)
2009-01-04 19:43:10
お兄さん、川原においで~

ズドドドドー
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。