そのツボはボツ

2009年12月02日 15時58分00秒 | B地点 おかか

 

 

「おかか先生、目の具合はどうですか? ちょっと見せて下さい」

「うむ。……どうかね?」

「う~ん、あまり良くなってませんねえ……」

「そりゃそうだ。まだ二回しか薬を付けてないだろ。今日で三日目だ」
「そう簡単に良くはならないさ」
「ともかく、今日も薬を付けましょう」
「うむ。すまんな」
「それから、目に効くツボのほうも頼むよ」
「そうですね。では、さっそく」
おむさんは、ツボを押した。

ぐっ

「ふあっ」
「ふあ~あ!」
「ま、間違えてアクビのツボを押してしまいました! ごめんなさいっ!」
「いいさ。気にするな」
「では、やり直します」
おむさんは、ツボを押した。

ぐっ

「はっはわ!?」
「は♪わ♪わ♪わ♪わ♪わ♪」
「すみません。間違って喜悦のツボを押してしまいました」
「い、いいさ。間違いは誰にでもある」
「では、やり直します」
おむさんは、ツボを押した。

ぐっ

「ぐはあーーーーーっ」
「すみません。間違えてグハーのツボを押してしまいました」
ガクッ

「わ、わざとやってるんじゃないだろな……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。