バットマンの苦悩

2008年04月21日 16時42分00秒 | G地点 黒金

 

 

images 

闘いに疲れたバットマンは、憂鬱に襲われていた。しかも、バットモービルがエンコしてしまった。 

images  やむなく彼は、徒歩で家路を辿った。

トボトボ
images  贅を尽くした屋敷と忠実な執事アルフレッドが、疲れ果てたバットマンを暖かく迎えてくれるだろう。

「なんだ このペットボトルは? アルフレッドの奴、掃除をさぼったな。おーい、いま帰ったぞー」 
images  「うわぁっ」

ダダッ
images  「ほほほ。この屋敷、あたくしキャットウーマンが占拠したわよ」 
images  ガーン

「な、なんだってー」 
images  「しょうがない、今夜はここで野宿だ。たまには野宿もオツなものさ。ふふふ。ふ……。ちくしょう……」 
images  「ちくしょおぉぉぉーーー!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。