聖夜のともしび

2010年12月24日 16時38分16秒 | B地点 おむ

 

「ゆうちゃん、クリスマスツリー、欲しいかい?」

「うん、欲しいなあ」
「よーし。何とかしてあげるよ」
「この木を使おう!」
「う~ん、う~ん……。だめだ、抜けないよ……」
「おい、やめろ! むやみに木を抜いてはいかん」
「キャンドルを用意した。これでいいじゃないか」
「う~ん! さすが先生だ!」
「メリー・クリスマス!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おるつつ)
2011-01-14 00:05:45
メリー・クリスマス(笑)。

聖なる夜を、いかがお過ごしでしょうか。

あなたの心の中に、ともしびはありますか?
この拙いブログが、あなたの心を照らす
小さなともしびとなることを、
作者として心から願っています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。