おみやげで~す

2008年10月29日 15時23分00秒 | B地点 おかか

 

十日以上も会えなかったが、おむさんとおかか先生は元気だった。彼等は私を出迎え、心から歓迎してくれた。
「さあ、おみやげのブランケットですよ。特価198円だったので、旅先で買ったんです。どうぞ!」
「……あれっ? おむさん、気に入らない? 赤い方がいいの?」

「うーん、折角だけど、やっぱりね~。この高級ブランケットのほうがいいんだよね~」

「ね、おかか先生だって、そう思うでしょ?」

「う、うむ、まあな。確かに、こっちの方がモノがいいからな」
「しかしまあ、これだって、悪くはないようじゃないか?」
「いや、実際、肌触りも中々いいぞ……」
「うん、気に入った!」

私は、おかか先生の優しい気遣いに涙したのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。