神様の矢印

2010年10月22日 16時08分02秒 | B地点 おむ

 

 

カメラのお兄さんが旅に出てから もう二日になる

お兄さんは 一体どこに行ったんだろう

なんだか不安だ

お兄さん 早く帰って来てくれないかなあ
この間 僕たちの場所では 草刈りが行われていて

作業用の機械の音が もの凄いんだ
いつもの場所には

刈り取られた草が 散乱している
作業用の機材が

今日も トラックで運び込まれた
そんなわけで 毎日 騒然としているんだ

お兄さんが来ないと 落ち着かないよ
……ん?

あの標識は 何だろう?
僕は標識のそばに行ってみた

矢印が一つ 書いてあるだけだった
うーん これは もしかして……

矢印の方向に行けば いいことがあるのかも……
僕は 矢印の示す方向に 行ってみることにした

すると……
あっ!?
カメラのお兄さんだ!
わーい

カメラのお兄さんが帰って来た!
あの標識……

神様が立ててくれたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。