最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムさんが釣れたー (みなとねこ)
2009-08-27 19:52:24
というか、2本足でうまく立ってるね。きっと進化しているでしょ。
ということは、カメラのお兄さんは黒ーい四角い板なのかも。
返信する
じゃらし (hamo)
2009-08-27 22:32:51
なんだか、とってもいい写真ですね
微笑ましいなぁ

おむさん、おにいさんに遊んでもらって良かったね!
返信する
Unknown (おむ)
2009-08-28 00:52:40
> みなとねこさんへ

最近カメラのお兄さんは退化して、四つ足になってるよ

> hamo さんへ

そういうわけだから、「遊んでもらってる」んじゃなくて、
進化した僕が、カメラのお兄さんと「遊んでやってる」のさ



返信する
Unknown (ki)
2009-09-01 23:25:06
>最近カメラのお兄さんは退化して、四つ足になってるよ
お兄さんは最初からorzだから
返信する
Unknown (おむ)
2009-09-01 23:49:38
なるほど、ははっ
……まてよ、orz だとヒザも付くからつ足かも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。