最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2009-11-14 23:53:36
ホントだ!
おかか先生、普段は隠しているんですね。
格好良過ぎるとモテモテになっちゃって、
この間みたいに隠し子騒動が頻発するからかしら^m^
返信する
Unknown (おむ)
2009-11-15 00:27:48
※参照、「実は二枚目」
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/3213a0ee441b0e5e6d9718e40b7b062f

おかか先生って、脚も長いし、二枚目だし、
教養もあるし、俳優の才能もあるよね。
実はタダモノではないのかも。
そもそも、なんで「先生」って呼ばれてるんだろう?
いまのところ先生の過去は謎だけど、
そのうちカメラのお兄さんが掘り下げてくれるかもしれないね。
返信する
Unknown (との)
2009-11-15 05:41:12
足が長いし、胴の長さも縮んでいる!!
なんてすばらしいプロポーション
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。