投薬終了

2008年12月19日 16時57分00秒 | B地点 おむ

 

今回処方された薬の、最後のひとつ。
苦いお薬、頑張ってよく飲みました。えらいなあ。

私は今日、おむさんの主治医に再びお目にかかって、今後についてお話をうかがった。

おむさんの未来は、獣医学的観点からして、明るいとは決して言えない。 ―― しかし、それはあくまでも、単に獣医学的観点からして、である。

私事で恐縮だが、二箇月前、余りに早すぎる兄の死に臨んで、私はあらためて、物事を色々と考えたり感じたりするようになった。私の愛するこの猫についても、想いは千々に乱れるが、しかし大切なのは恐らく ―― 沈黙すること、であろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。