ネタならまかせろ!

2011年01月31日 18時30分44秒 | B地点 おかか

 

 

僕は今、カメラのお兄さんのおうちで、療養中なんだ
お兄さんは毎日、パソコンでおはなしを作っている

それがお兄さんの楽しみなんだ
だけど、今日に限って、おはなしのネタが、思い浮かばないらしい

お兄さんは、とっても辛そうだ
なんとかして、お兄さんの役に立ちたい

何か、いいネタはないだろうか……?
「そうだ! テレパシーで、おかか先生に相談してみよう!」

← テレパシー送信

「先生! 何か、いいネタはありませんか?」

← テレパシー受信

「何? ネタだと?」
「へっへっへ! 私にまかせろ!」
たったった
ごろっ
ごろん
「……」
「!?」
すやすや
「……寝た?」
「その通り! わっはっは~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。