王様の耳はロバの耳

2009年12月21日 16時21分00秒 | B地点 おむ

 

 

おむさんは、ブルーな気分だった。

というより、ムシャクシャしていた。
おかか先生と、ケンカをしてしまったからである……。
そこでおむさんは、この「秘密の穴」の所に来た。

ご覧の通り、ここには小さな穴があいているのだ。
おむさんは、イライラした時には、この穴の中に向かって大声で叫び、ストレス解消をするのである。
「おかか先生の、ばか~~~っ!」
「あ~、スッキリした♪」
ところが、おむさんが、ふと脇に目をやると、
そこに、おかか先生がいた。
「ああっ!?」
「おい……まる聞こえだぞ……」
「すっ、すいませんっ! 先生がそこにいるとは知らなかったものですからっ」

ぺこぺこ
「というわけで……やり直します」
「おかか先生の、おりこうさ~~~んっ!」
「今さら遅いわっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! の顔がサイコー!! (みれい)
2010-01-12 01:47:22
しょっぱい顔のおかか先生もサイコーwww。
それにしてもおむさん…取り繕う台詞が「おりこうさーーーん」って……^^;

すてきです
返信する
Unknown (おむ)
2010-01-12 20:58:33
はは。今日は失敗失敗。
こんどからは回りをよく見てから叫ばなくちゃ。


「王様の耳はロバの耳だぞ~っ!
おかか先生の耳は地獄耳だぞ~っ!
僕の耳はミミズクっぽい耳だぞ~っ!」
返信する
Unknown (不動 明)
2010-01-12 21:06:23
平成生まれのみんなは
俺のことを知らないかもしれないが、
しかし、俺にもひとこと言わせてくれっ

デビルイヤーは地獄耳だぞ~っ!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。