うっ

2008年12月13日 00時05分05秒 | B地点 おむ
私の寝室(キジトラ兄弟を育てたあの部屋)に
おむさんをしばらく入れておいた。
そして私は隣室=書斎(笑)に居た。
すると……
おむさんはニャーニャー鳴いていたが、
とうとう、自力で(前肢で)障子をすーっと開けて廊下に出てきた!

書斎(笑)にまた来て貰ったら、おむさんは落ち着いた。

おむさんにとって、周囲には見慣れないものばかり……。
とりあえず私が側に居れば安心するようだ。

おむさんは前肢を器用に使うし、仔猫と違って力もあるので、
障子を開けるくらいは朝飯前らしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。