すこやかに

2010年06月15日 17時39分01秒 | B地点 おかか

 

 

「どうも体調が良くないなあ」
「また変な目ヤニが出ちゃったし」
昨日雨に濡れたのがまずかったかな」
「うげっ!? は、吐きそうだ!」
「げは~~~っ!」
「……やれやれ。参ったなあ」
「おかか先生、大丈夫ですか?」
「おっ!? カモの母さんか!」
「体を大事にして下さいよ、先生」
「うむ。お前さんもな。赤ちゃん達は元気かい?」

「ありがと、先生」
「あたしは大丈夫ですけど、赤ちゃんは四羽に減っちゃいましたよ」
「む! そ、そうか……」
「先生、それじゃ失礼しま~す」

「うむ、またな」
「おかか先生、がんばってね!」
「お、おお!? ありがとよ!」
「……ふふ。赤ん坊に励まされてしまったよ」
「四つ葉のクローバーに、願いをかけよう」
「皆が、すこやかに過ごせますように……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2010-06-30 11:04:32
おかか先生大丈夫??
心配です。
おかか先生が、元気になりますように・・
返信する
Unknown (おかか)
2010-06-30 13:14:20
お気遣いありがとう。なんとかやってるよ。

やっぱり、いちばんつらいのは真冬だな。

真冬に比べれば、今は楽だよ。

ただ、冬と違って、今の時期は、
ウイルスや細菌が繁殖しやすいから、
そちら系のトラブルが起きやすいんだよなあ。
返信する
優しいおかか先生 (りえこ)
2010-06-30 13:22:58
四つ葉に祈るのは自分の健康じゃなくて、皆がすこやかにって。

(o≧ロ≦)o 惚れてまうやろぉ~
返信する
Unknown (おかか)
2010-06-30 13:44:21
なあに。
「皆」の中には、私自身も含まれているからな。


えっ、惚れてまう?
ふっ。やめておけ。
私を愛すると、不幸になるぞ……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。