おーっと!

2009年04月18日 18時33分00秒 | B地点 おかか

 

「大丈夫かなあ」

「おかか先生が、吐いたんだ」


※猫の吐物です。この写真をクリックすると、モザイクなしで拡大表示さます。ご注意下さい。

「しかも二回も」


※猫の吐物です。この写真をクリックすると、モザイクなしで拡大表示さます。ご注意下さい。

「心配だなあ……」
「なあに、大丈夫だよ」
「よくあることさ」
「我々の体ってのはな、自動的に吐くようにできてるんだよ」

「自動的に……?」
「オートで嘔吐! なんちゃって!」

「先生……」







※単なる一過性の嘔吐に過ぎないと思われます。その後も体調に著しい変化は認められませんでした。04月30日現在、先生は元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。