大晦日スペシャル芸

2009年12月31日 16時32分00秒 | B地点 おかか

 

 

「2009年も、今日で終わりか……」
「それにしても……うう……寒いなあ」

ぶるぶる
「……いや!」

「一年の最後の日くらい、キリッとしなくちゃね!」

きりりっ

「ね、そうでしょ、おかか先生?」
ぐ~すかぴ~
「……寝てるのか」
「う~ん、むにゃむにゃ」
「ちょっと! 先生! 先生ってば!」
「あ? 何だ何だ……?」

もぞもぞ
「シャキッとして下さい。『終わり良ければすべて良し』って言うじゃありませんか」
「どうでもいいじゃないか。私は眠いんだよ……」
「いやいや。大晦日ですよ。気持を引き締めないと」
「ふん……では、気持が引き締まる芸を見せてやろう」
「驚くなよ。秘技! アクビと鼻ちょうちん同時出し!」
「ふあ~~~あ!」

ぷくぷく~
「う、うわっ……!」
「ふっふっふ……」
「す、凄い芸だ。僕には真似できません……!」
「ふん。満足したか?」
「じゃ、私は寝るぞ……」
ぐ~すかぴ~
そんな風にして、2009年の大晦日も、暮れていったのだった。

空は、美しい夕焼けで染まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかか先生 (ちゅまん2005)
2010-01-20 09:41:45
ふふw
おかか先生。。可愛いです。
おむさんとおかか先生の会話がとても好きですよw
・・・でも、写真からも感じますが、やっぱり寒そう・・(涙)
早く暖かくならないかなぁ~。。
返信する
Unknown (おかか)
2010-01-20 10:43:35
むう、実際、寒いのだよ……
この時期はどうしても風邪を引きがちなのだなあ。
だが、春は必ず来る。

がんばろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。