最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (marrons)
2010-01-31 07:38:35
『あくびは伝染る』ですね!
もちろん、伝染りましたとも!!!
返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-01-31 08:59:51
これはいいこま犬ですね。口の中になにか入れたりして・・・
返信する
Unknown (作者)
2010-01-31 11:25:56
あ~もう! みんな朝からセンスいいなあ!

> marrons さんへ

撮影に使用したカメラはもちろん、『伝染ルンです』!
……などと、センスが今一つのコメントしか返せない作者は鬱るんです。

> みなとねこさんへ

そんなあなたにプレゼント。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/cc/35ac18c1f24e6e1eb90260032cf6e682.jpg
01月16日、某所にて撮影。
狛犬マニアのあなたなら、撮影地点がわかるはず


返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-02-03 13:12:10
>01月16日、某所にて撮影
??・・・わかりません。
ところで、シーサーみたいなこま犬ですね。
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-02-04 19:04:32

ここです。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100116124759

時間の流れに忘れ去られたようなこの地に
ぽつんとあるラーメン屋さん「やたべ」、
手打ちのあっさりちぢれ麺がおいしい!

最初に「サービス」で鳥ガラがどっさり出てくるので
骨をしゃぶりながら食べます。
これがまたおいしいのですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。