○○○が出るツボ(後編)

2009年09月29日 17時04分00秒 | B地点 おかか

 

 

承前


「では、いきますよ!」

ぽきぽき

ぴっ
「はうあっ」
くいっくいっ
こきこきこき
「む、むむっ……」
「先生、もう少しガマンして下さいね!」

ぐりぐりぐりっ

「ううっ、はぁはぁ」

「はぁ……はぁあ~ん」
「むぅ……」
「……どうです? 効いたでしょ?」
「う、うむ……」
「……」

むくり
ガサガサ
ぷりっ
「ああっ!?」
「あ~、スッキリした~♪」
「し、しまった……」

どうやら、ウンチが出るツボを押してしまったらしい。
「ゲンキが出たよ。さすがだ。ありがとう!」
「ど、どういたしまして……」

 

 

 


 

 

 















 

 

 


 




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

ゲンキが出るツボは……これだ!
これを押すんだよ!

ぴっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなったからね (との)
2009-10-15 05:36:30
おかか先生、おむさん
台風の後、冷え込んできたから
お大事にね

ところで、台風の時、
おふたりはどこへ避難していたのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。