けっきょく土下座する

2010年09月29日 16時04分59秒 | B地点 おむ

 

 

おむさんは、膝の上に乗って、のんびり過ごしている。
そこへ、おかか先生もやって来た。
おかか先生も、ゴキゲンらしい。
脚のまわりを、スリスリしている。
おむさんは、先生のそんな姿を、ぼーっと眺めている。
おかか先生の尻尾が動く。
―― それを見ていたおむさんは、思わず、

手を出してしまった!

ガリッ

(※参照、「かっこよく去る」

「あいたたた!」
「はっ!? し、しまった!」

←我に返った
「ばかもんっ! いきなり何をするか!」
「ああ……この手が……つい……勝手に動いて……」
「おかか先生、ごめんなさい」

しょんぼり
「……いいさ。気にするな」
「動いているものに手を出すのは、猫の本能だからな」
「僕、土下座してお詫びをしますよ」
「なあに。土下座なんか、しなくていいさ」
「許してやるよ。それに私も、怒ったりして、おとなげなかったよ」

「先生、すみません……」
「さあ、仲直りのキスだよ」

ちゅっ
「せ、先生……」
「ごめんなさいっ!」

ばっ
「キスだけは、勘弁して下さいっ」
「……おい! 私のキスがそんなに嫌かっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2010-10-28 12:46:13
下から2枚目と3枚目、思うんだけどオムさんも
結構メタボ??
返信する
Unknown (おむ)
2010-10-28 12:55:01
い、いや、ほら、僕たち猫は、
秋にはガンガン食べて、太るんだ。
冬に備えて皮下脂肪を蓄えるんだよぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。