少女からオンナへ

2010年03月23日 14時42分00秒 | G地点 その他

 

 

やってきたのは、カナちゃんである。
読者諸兄姉の慧眼にはとうに明らかなことであろうが、
カナちゃんの鼻には、「黒いポチ」ができた。
単なる汚れではないし、傷でもない。

ちゃんとした「鼻の模様」である。

(悪い病気のせいでなければいいのだが……。)
これは、2009年05月10日の写真。

まだ何もない。鼻全体がピンク色である。
同年、10月30日

ゴミと見紛うほどだが、ほんのちょっぴり、黒い点ができている。
そして、同年、12月06日

だいぶ大きくなってきた。
この「ほくろ」によって、カナちゃんにオトナの女としての魅力が増した ―― と筆者は俗っぽく愚考する次第であるが、読者諸兄姉のご高見は如何であろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。