やっぱり勝ってしまう

2010年05月08日 17時01分59秒 | B地点 おかか

 

オムイ外伝 第二部(超時空篇) 第11話



「オムイ! 今日こそ死んで貰うぞ!」
「ふッふッふ。このライトセーバーに勝てるかな……?」

ビイィィィーン
「むッ!? ジェダイの武器を手に入れおったか!」

しかし……オムイが振り回していたら、ライトセーバーが手からすっぽ抜けてしまった。

すぽっ

「あッ、しまッた!」

ところが、すっぽ抜けたライトセーバーは、ちょうど追忍の顔面に当たった。

ぢゅわー

「うわッ!?」

「ぐはーーーーーーーッ」
がくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2010-05-26 19:39:42
100勝2敗9引き分け、ついに100勝の大台に
乗りました
返信する
かなり即レス (おるるる)
2010-05-26 19:43:40
おお! もうそんなに(笑)。
オムイが負けたのって、ひとつは、くの一ミーコのオシッコ攻撃ですよね?

『殺せないけど必殺』
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/91783468348aedd09ffe08ce5db22062

もうひとつはどのお話でしたっけ?
作者なのに思い出せない。ぐは-。

返信する
Unknown (ルナの兄ちゃん)
2010-05-26 23:29:30
な、なんというぐうたらな戦い・・・
返信する
Unknown (ライトセーバー)
2010-05-26 23:40:51
まったく。
頑張ってるのは俺だけだな!
返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-05-27 21:24:13
『優しさが命取り』で、子供たちにもふり
たおされてしまいましたね。
追忍の作戦勝ちでした
返信する
おお (おるつつ)
2010-05-27 21:30:01
あっ本当だ(笑)。
これ↓ですね。

http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/cef48f21b58f47d61a39e14147f2031a

いや~、すっかり忘れていました。

どうもありがとう。

それにしても、
「モフり倒す」というのは
凄い言葉ですねえ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。