ありがとうのきもち

2011年02月02日 20時04分12秒 | B地点 おむ

 

「療養生活は大変だったけど……いよいよ明日は帰れるよ!」
「カメラのお兄さんには、すっかりお世話になっちゃったな-」
「お兄さんのお母さんも、とっても優しかったよ」
「フードを差し入れてくれた人にも、もちろんボラさんにも、感謝!」
「そうだ、おかか先生にも感謝しなくちゃ!」
「だって、毎日、テレパシーで励ましてくれたんだもんね……」
「えーと。先生がいるのは、こっちの方角かな?」
「先生、どうもありがとう」

ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポトマック)
2011-02-25 00:31:41
別荘生活も今夜でおしまいですね。
明日は天気も良さそうで「春本番のような陽気でしょう。」とのこと。
オムさんにとっては辛い事ではあったかもしれないけど、
カメラのお兄さんを嫌わないであげてよー。

まっ、長い付き合いだし、そこのところは分かってくれる?・・・よね。
返信する
Unknown (おむ)
2011-02-25 00:34:08
ありがとう、わかってるよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。