水は飲んだ

2011年01月28日 22時47分48秒 | B地点 おむ

 

 

保護初日。

夜。

カラーがきつすぎるようなので、一段ゆるめてみる。

21時30分頃、水をたくさん飲む。
「幽閉」されたのみならず、カラーまで付けられたおむさん。

無論、傷の痛みもあるだろう。総じて、ものすごいストレスだろう。

毛布をモミモミする動作が、頻繁に見られる。欲求不満の表れだと思われる。
24時頃、ウェットフードを与えてみたが、スープ部分をちょっと舐めただけで、ほとんど食べない。

今日のところは、食欲がなくなるのも、無理はない。
夕刻にたくさん食べたので、食事の量は足りているはずである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2011-02-18 18:39:02
オムさんの途方にくれた表情が涙うるうる
モノです。ここで我慢したら、すぐに桜の
シーズンだからね。がんばれ!!
返信する
Unknown (おむ)
2011-02-18 19:07:17
エリザベスカラーってホントうっとうしいんだよね。
かゆいところ掻けないし。
体の幅の感覚がおかしくなって、あちこちぶつかるし。
ものを飲み込むのも、苦しいし。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。