な、なんと

2010年09月26日 16時14分01秒 | B地点 その他

 

 

ゆうちゃんである!
いつも、夕方、暗くなってからでないと現れないゆうちゃん。

それが、なんと、こんな明るい時間に!
しかも……おむさんと一緒に!
な、仲良くなっている!
ゆうちゃんは、テリトリーの一員として受け容れられたのだろうか。

このまま、おむさん達の仲間になれるのだろうか……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型車両 (すこっぷちゃん)
2010-10-23 20:37:09
新型車両のゆうちゃん、おかか先生たちと
仲良くなれるといいですね(^^)

ゆうちゃんのツイートを希望します。
ふぉろーゆう♪
返信する
Unknown (ゆう)
2010-10-23 20:44:15
ありがとう。

でもたしか、ツイッターは13歳未満はだめなんだよね。

やってできなくはないだろうけど、
おむさんに止められるよ、きっと。
返信する
そんな (すこっぷちゃん)
2010-10-23 20:47:05
ツイッターにそんな縛りがあるとは!
自分13歳未満なので、、、なはー
返信する
Unknown (ゆう)
2010-10-23 20:51:29
よくわからないけど、
プライバシーポリシーに
「13歳未満の子供を利用対象としていません」って書いてあるよ。

すこっぷちゃんも13歳未満か。
いいちこ飲んじゃだめだよ!


返信する
ゆうちゃんへ (すこっぷちゃん)
2010-10-23 21:13:28
ぐは~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2010-10-24 06:06:31
ガクッを忘れてるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。