つめたいあめ

2010年02月11日 17時06分00秒 | B地点 おかか

 

 

つめたいあめが ふってきた
いつものばしょは みずびたし
だからいっしょに はしのした
はしのしたなら だいじょうぶ

おかかせんせい どこいくの

あめにぬれると かぜひくよ

かさもささずに どこいくの

おかかせんせい いかないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない (DH98)
2010-02-27 12:39:06
切ないエントリー。
おかか先生は戻ってくるよね。
あー、切ない。
返信する
だいじょうぶ。 (おむ)
2010-02-27 13:02:54
この日、おかか先生が濡れながらとぼとぼ行ってしまったのは、
ほんとうのことなんだけど、実は、続きがあるんだ。
先生は、橋の下よりももっと良い所へ避難してたんだよ。

その件は、カメラのお兄さんが、次回の更新でアップすると思うよ。
返信する
野良猫が濡れてましたね (スコップ)
2010-02-27 20:55:21
今朝はこちらも雨でした。野良ちゃんも
寒そうでしたが、お昼前には日が出ました。

おかか先生の良い所知りたいですねー。
ぽちりして帰ります。
返信する
Unknown (おかか)
2010-02-27 23:46:02
「春雨じゃ、濡れて参ろう」というのは
芝居の台詞だそうだが。
なるほど、濡らして戻してから調理するのだな。
返信する
Unknown (おむ)
2010-02-27 23:46:25
先生、それは春雨じゃなくて春雨ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。