奴はとんでもないものを盗んでいきました(再)

2011年06月22日 17時07分11秒 | B地点 おむ

 

 

名探偵ホおむズ 事件簿026

 
ホおむズの宿敵、怪盗ルパン。

ルパンは、形のないものを盗む天才である。
ルパンはこの日、なんと、ホおむズの「心」を盗んだのだった。

「ふっふっふ……」
「ああ……苦しい……」
「おい、どうした!?」
「ルパンに心を奪われてしまった……」
「心を奪われた!? つ、つまり、恋をしてしまったと?」
「そういうことだ……」
「寝ても覚めても……ルパンのことばかり考えてしまう……」
「なんてこった……」
「ふっふっふ。名探偵も形無しだな!」
「まるで腑抜けじゃないか! ふふふふふ!」
「あっ、あなたは愛しのルパン様!」
「ルパン様! あなたを抱き締めたいっ!」

「えっ、あっ? ちょ、ちょっと待て!」
「好きだああ!」

がばっ

「うわあああ!」
「ルパン様! 愛しています!」

「や、やめんか、おい」
「あっ、いかないでルパン様~」

「わわ~っ」
「ほほう? なんとなく、ルパンに勝ったようだな……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。