最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナの兄ちゃん)
2010-05-28 02:27:47
なんか住み慣れた部屋みたいで良いですね。
3にゃんもだけど、カメラの兄さんもここが一番寛げる場所じゃないのかしらん。
穏やかな日々がみんなに少しでもたくさん続きますように。
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-05-28 02:55:31
どうもありがとう。


遮蔽物がないので、
冬は北風に身を切られるよう。
草と水があるので、湿気が多いため、
夏は蒸し暑く、蚊にも悩まされる、
そんな場所ですけれど、
おっしゃる通り、私にとっては、
いわゆる「癒し」と「和み」の場所です。
つらいことも、くるしいことも、
ここに来れば、忘れてしまいます。

猫たちにとって、どうなのか?
それは、わかりませんが……。

何も事件のない、「穏やかな日々」が続くこと、
それが一番、ありがたいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。