快方へ

2009年06月09日 17時05分00秒 | G地点 その他

 

 

クロ子さんである。
ちょっと前に、怪我をした。

ここ。


創傷部が写っています。この写真をクリックすると、モザイクなし鮮明拡大表示されます。ご注意下さい。

幸いなことに、良くなってきた。


創傷部が写っています。この写真をクリックすると、モザイクなし鮮明拡大表示されます。ご注意下さい。

以前の通り活発なクロ子さんに戻った。
走り回ったり。
クロ子さんに怪我をさせたボスも、
相変わらず元気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2009-06-24 22:24:40
クロ子さん。とりあえず良かったです。
ボス~~っ優しくしてよぉ。
返信する
Unknown (クロ子)
2009-06-25 00:05:43
ん、野良猫の間ではよくあることよ。
あまり心配しないでね。


返信する
Unknown (うさぎ)
2009-06-27 00:55:17
クロ子さん治りかけで痒いかもしれないけど
良かったです。
家の近所のボス猫(キジ白猫ちゃん)はかなり強い猫ちゃんです。でもとても優しくて家の猫や近所の猫と仲良くします。家の猫が来て間もない頃に、一緒に歩いて近所を案内してましたよ。
返信する
Unknown (クロ子)
2009-06-27 12:37:18
あんまり痒くないよ。心配してくれてありがとう。
猫の場合、じゃれてるつもりでも、爪や牙で相手を傷付けちゃうことがあるから、大変だよね。

もっとも、人間様だって、
「そのつもりはなくても、相手を傷付ける」ってことは、よくあることだよね。
肉体的か精神的かの違いだけで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。