たとえ遠く離れていても

2011年05月31日 17時35分35秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝 第四部(奇想天外篇) 第49話

 
「何ッ!? オムイの足取りを見失ったと!?」
「心配ご無用! 四つ葉のクローバーを手に入れました!」
「オムイがどこに隠れようとも……四つ葉に念じて、呪殺します!」
「なんと、呪殺とな!?」
「オムイよ、死ね~~~い!」

追忍は、一心に念じた。

ずもももも~ん
ところが、急に ――

「ぐえッ!? く、苦しい!」
「ぐはあーーーッ!!」
がくっ
「むむッ!? これは何としたことじゃ?」
―― 同時刻。遠く離れた場所で。

「ふッふッふ……」
オムイも、同じことをしていたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2011-06-10 23:39:06
>オムイも、同じことをしていたのであった。
大笑いしてしまいました。あはははは(笑)
相変わらず面白いですね
返信する
Unknown (作者)
2011-06-11 00:19:42
どうやらオムイの四つ葉のほうが
パワーが強かったようですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。