栄光

2009年01月13日 15時41分00秒 | G地点 その他

 

読者諸兄姉は、この猫をご記憶であろう。
そう。新人として、既にご紹介しておいた。
カナちゃんと呼ばれている。
カナちゃんは、屡々キャットに追いかけられる。
キャットは去勢されているが、どうもカナちゃんのことが好きらしい。
虐められているようにも見えるが、カナちゃんもまんざらではないのだろう、と私は勝手に想像している。
キャットも、カナちゃんを傷つけるほどのことはしない。
キャットに追い詰められると、カナちゃんは、耳を伏せて仰向きになる。
ところで、この日、カナちゃんを飼いたいという人が来ていた。
ここに詳しく書くわけにはいかないが、ちょっとした技術的困難のため、この日はカナちゃんの引っ越しは取りやめになった。
だが恐らく、近い内に、カナちゃんは飼い猫となるだろう。或いは、もう、なっているかもしれない。
カナちゃんの未来に、栄光あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。