いいものあげる

2011年06月22日 18時33分07秒 | B地点 おむ

 

 

「おむさん、目の具合はどう?」
「もう大丈夫だよ」
「ほら、綺麗でしょ」

「まだちょっと、涙がにじんだりするけど……」


(※参照、「涙の記録」

「う~ん、あと一息だね!」
「じゃあ、おむさんのために、四つ葉のクローバーを探してあげる」
「見付けた! 目が完治しますように!」
「えっ、これ、僕にくれるの?」
「ありがとう。ゆうちゃんは優しい子だね~」
「……」

← うらやましい

「お、おい、ゆうちゃん! 私だって目がアレなんだぞ」


(※参照、「良くなかった」

「え?」
「私にも四つ葉のクローバーを探してくれよ!」
「先生には、もっといいものあげる」
「えっ!? もっといいもの?」
「はいこれ! 眼軟膏!」
がくっ
「早く良くなるといいね~」
「薬は苦手なんだけどなぁ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブテイル)
2011-07-07 10:40:59
おむさんよくなってきてよかった!
おかか先生もよくなりますように。

ところでこのキティちゃんは?
返信する
Unknown (おかか)
2011-07-07 16:43:45
このキティちゃんは
若造が百均で買ったプラケースだよ。
薬を入れるのに使っているようだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。