嬉しくて淋しくて

2008年11月22日 16時05分00秒 | B地点 おむ

 

おかか先生が教えてくれた。あの子は、病院に連れて行ってもらったんだって!
しかも、飼い主さんが内定しているらしい。日ならずして、あの子は暖かい家庭に迎えられるだろう。
よかった、よかった!
……あの子も、ここでこうして水を飲んでいたっけ。ほんの数日だったけど、あの子と一緒で楽しかったな。
淋しいな。
おかか先生も淋しそうだ。
もう会えないんだろうな。
日が暮れて寒くなったので、僕はカメラのお兄さんの膝に乗った。お兄さんは僕の体を、毛布で包んでくれた。

※「いとけなき闖入者」シリーズは、スペシャルメニューからまとめてご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。